enriched happy* life


目にうつるものを残したい
by miyuty-viola
プロフィールを見る
画像一覧

タグ:朝 ( 19 ) タグの人気記事

first anniversary

d0076352_13320.jpg

SX-70

ブログ始めて今日で1年たちましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

始めたときはどれだけ続けていけるだろう・・と少し不安でした。

なのに飽きっぽいあたしがカメラ&ブログをこんなに続けてるなんて!

本当に自分が驚いてます(*≧∀≦*)

きっとこんなあたしのブログにいつもたくさんの

暖かい言葉をくださっている皆様のおかげです!


本当にありがとうございます◎


これからもゆる~い感じの更新かとは思いますがよろしくお願いいたします☆

More
[PR]
by miyuty-viola | 2007-07-25 01:14 | SX-70

vennero ad una casa

d0076352_12572488.jpg

SX-70

レトロなカメラが家にやって来ました。

父から借りてきました。ヤシカエレクトロ35。

上手く撮れるかな・・今入れたフィルムは練習用と思って頑張ろうー

・・なのにずっと悪天候!早く晴れろ~

金色に輝く子はただのネックレスではありませんよー

なんとUSBメモリーです!面白いでしょ?
[PR]
by miyuty-viola | 2007-05-18 13:02 | SX-70

そらとくも

d0076352_17443296.jpg

PENTAX K100D 1/500 F13 ISO200

飛行機の窓から見える空をずっと撮ってみたかった。

ちょうど窓際の羽のそば。

思いが叶った1枚です。
[PR]
by miyuty-viola | 2007-04-30 17:52 | PENTAX K100D

koi-koi-koi

d0076352_21144632.jpg

PENTAX K100D 1/350 F11 ISO200

鯉!

ちょっと怖くないですか?

人が寄っていくと「餌くれよー」とばかりに

遠くからも集まってきます。

ビビリましたヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

More
[PR]
by miyuty-viola | 2007-04-27 21:23 | PENTAX K100D

sakura Ⅱ

d0076352_13203917.jpg

PENTAX K100D 1/500 F8.0 ISO200

道の片隅に咲いてた桜の木。

豪華に写ってるけど

ほんの少しの本数だったんですよ。

More
[PR]
by miyuty-viola | 2007-04-22 13:32 | PENTAX K100D

sakura

d0076352_1634355.jpg

PENTAX K100D 1/500 F8.0 ISO200

下のポラで写した桜のデジ版です。

違う桜みたいでおもしろい~

しばらく旅行中の写真が続きます・・

飽きないでね~^^;
[PR]
by miyuty-viola | 2007-04-21 16:41 | PENTAX K100D

さくら

d0076352_1846976.jpg

SX-70 -600film-

先週、前から予定していた旅行に行きました。

これは高松です。

ソメイヨシノは白っぽいのね。

ゆっくりと出来なかったのでポラはこれだけ・・泣
[PR]
by miyuty-viola | 2007-04-19 18:46 | SX-70

Occhi

d0076352_11372070.jpg

SX-70 -600film-

3月末に目の治療をしました。

知ってますか?レーザーで視力を回復させるあれです。

とりあえず裸眼での生活をしていますが

しばらく遠視が出るようで近くは見づらいです。。。

久々に頑張ってUPしてみましたがもう辛くなってきたので

またよくなるまでしばらく来られないかもです(泣

パソコンとテレビと本がまともに見れない生活ってつらいわ・・・
[PR]
by miyuty-viola | 2007-04-04 11:43 | SX-70

おおゆき

d0076352_14462810.jpg

600CL

大雪がー!

昼頃には晴れたけど朝は凄かった。

なんとなくモノクロでもスキャンしてみたら

時代が違うく見えておもしろかった♪
[PR]
by miyuty-viola | 2007-02-12 14:52 | 600CL

キラキラ☆

d0076352_23114439.gif

LOMO LC-A -KONICA CENTURIA200-

雪が降った朝は

いつも以上にキラキラで爽やかな空気が

いっぱいです◎

とっても寒いけど好きかな~
[PR]
by miyuty-viola | 2007-01-13 23:14 | LOMO LC-A
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
(68)
(38)
(37)
(33)
(32)
(29)
(29)
(29)
(28)
(27)
(26)
(24)
(21)
(19)
(18)
(18)
(17)
(16)
(14)
(11)
以前の記事
ライフログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧